サンタさんからのお届け物で~~す♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


今日の3コギ地方は晴れ!


でも寒~い!(((´Д`;)))




さてさて


昨日我が家に素敵なプレゼントが届きましたよ♪


『初めてのコーギー』でいつも可愛い小太郎くんの姿をブログに綴っているコタママさんからのクリスマスプレゼント~~(≧▽≦)



IMG_2864.jpg


『kotazon』( *´艸`*)


そして中身はたくさんのプレゼントとお手紙( ´艸`)



IMG_2867.jpg


3コギ+さくらさん用のおやつ♪


しかもね!


このおやつが入ってる瓶にね!!



IMG_2868.jpg


見えるかな??


こんな可愛い小太郎くんの姿が彫られてるの!!


でね、これだけじゃなくて


反対側には・・・



IMG_2869.jpg


私が前に描いた3コギ+さくらさんの絵まで彫られてるの~!!


すっごい器用~♪


もうこの瓶は大事に使わせて頂くわ~( ´艸`)


そしてその他に、私にまでプレゼントが入ってて・・・



IMG_2865.jpg


タイガーコペンハーゲンの可愛い雑貨&コギさんシール♪


タイガーコペンハーゲン大好き~~(*^▽^*)



IMG_2866.jpg



人間用お菓子♪


ゆずおかき~~☆


ゆず大好き~!!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして笹ゆべしって初めて聞いた!


これもゆず香料が入ってるんだね~~


おやつで食べるのが待ち遠しいな(≧▽≦)



コタママさん☆


こんなにたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました♪


感謝しております(*´∀`*)



IMG_2870.jpg

IMG_2871.jpg