USJでクリスマス気分♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*´∀`*)


今日は先日行ったUSJの事を書きま~~~す☆


写真が多くなりますので、興味のない方は華麗にスルーでお願いします♪




さて、先日の20日の事・・・


我が家は2回目のUSJに行って参りました~~~♪♪

(1回目の時の様子はこちら ・・・)



わふもふ日和


やっぱりテンション上がるなぁ~~~♪



わふもふ日和


USJはクリスマスムード一色!!


世界一のツリー、でっかい!!ヘ(゚∀゚*)ノ


USJに着いたのがお昼頃だったので、まずはご飯♪


私はサンタからの贈り物(煮込みハンバーグ)、旦那さんはクリスマスローストチキンを注文



わふもふ日和-IMG_2201.jpg  わふもふ日和-IMG_2200.jpg



美味しかったですよ~~( ´艸`)

(でもローストチキン、食べ辛そうだったw)


お腹がいっぱいになったので、そろそろアトラクションへ


まずは・・・



わふもふ日和


前回行ってかなりハマッた『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』


あぁ・・・やっぱりビートル・ジュース最高♪


ショーが終わって外に出たら、なんかパレードやってた~~!



わふもふ日和


可愛い~~~~!!!


スヌーピー可愛いよ~~~~♪♪


その後はブラブラ歩いてショッピング☆


たくさん買って貰っちゃった~~(*^▽^*)


ショッピングするだけでも楽しいね~~



わふもふ日和


あ、そうそう!


今回は今年7月に出来たスパイダーマンも行って来たよ!


超すごかった・・・!!!Σ(゚д゚*)


日本唯一の『4KHD×3D』アトラクションらしく、行く前は『4KHD×3Dってなんぞな?』と思ってたんだけど・・・いや、もう、マジすごかったっス!


45分並んだ甲斐があったわ~~~


アトラクション自体は5分くらいなんだけどね☆


その後はまた買い物したりブラブラしたり


そんなこんなでパーク内を見て回って、本日のメインイベント♪


『天使のくれた奇跡Ⅱ』


今回はこれを観に来たのよね~~♪♪


特別観賞エリアの入場券も買ったし~~

(本当はプレミアが欲しかったんだけど、売り切れてたよ・・・)


初プロジェクション・マッピング~~(≧▽≦)


一体どんな物なのか期待が膨らみます♪♪


暗くなるのをウキウキワクワクしながら待って・・・



わふもふ日和


始まったよ~~!!!!


すっごい綺麗~~~!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



わふもふ日和

わふもふ日和


ツリーにも光が灯りました♪


ふ~~~・・・本当にすごかった・・・(*´艸`*)


これはかなり感動しますよ!


近かったらもう一度観に行きたいくらい!


いい物観たわ~~~♪♪


ショーが終わってパレードまで時間があったのでカフェへ



わふもふ日和-IMG_2203.jpg  わふもふ日和-IMG_2202.jpg



やっぱりクリスマス物食べないとね♪・・・って訳で、ブッシュドノエルとスノーマン☆


これまた美味しかった~~( ´艸`)


さてさて、カフェで時間を潰してる内にパレードに時間が!



わふもふ日和


あぁ~♪


これまた感動する~~~~(≧▽≦)


15分くらいのパレードだけど、とっても楽しかったわ~~



わふもふ日和


楽しい時間をありがとう!USJ!!!


そして素敵な所に連れて来てくれてありがとう!旦那さん!!ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・また来年も連れて来てね☆



=お土産=



わふもふ日和-IMG_2196.jpg  わふもふ日和-IMG_2195.jpg



各種クリスマス的な物w


スヌーピーの耳付きサンタ帽は、パーク内にいる間中ずっと被ってたwww


暖かかったわ~~w


実家とかに渡すお菓子系もたくさん買ったよ~☆


その他にもお土産たくさん買えてウハウハでした( ´艸`)