落ちるな!危険!! | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


最近はすっかり寒くなっちゃって、夕飯がお鍋になる確率がグンと上がってしまっている我が家です


・・・って言うか、ほぼお鍋w


でも美味しいしお野菜もたくさん食べられるし・・・何より簡単だしね!!


ビバ!主婦の味方!!ヘ(゚∀゚*)ノ



さて、先日の朝方


爽やかに目覚めた私の視界に入って来たのは・・・!!



わふもふ日和-IMG_1546.jpg


カーテンレールの上を颯爽と歩くさくらさんの姿!!


や~~め~~て~~~~!!!Σ(゚д゚;)


色んな意味でカーテンレールを歩くのはやめて~~~!!



わふもふ日和-IMG_1545.jpg


あわわわわわわ・・・!!!!((゚m゚;))

(このすぐ下に寝ている私)


幸いにも他の所から降りたさくらさんでしたが、朝からドキドキだったぜ・・・(-"-;A