お買い物♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


今日は整体に行って来ました~♪


最近背中が張るわ肩痛いわでヨレヨレだったんだけど、リフレッシュ出来たよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱり定期的に行かないとダメね~~☆


整体で身体が軽くなった後はお買い物♪


物欲万歳~~~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・んで、買った物は、コレ



わふもふ日和-IMG_1463.jpg


可愛い~~♪


前から可愛いなぁ~~って思ってたんだけど、とうとう買っちゃった☆


普段使いにちょうどいい感じ(*´艸`*)


あとは・・・



わふもふ日和-IMG_1464.jpg


来年の手帳☆


カエルの王子様~~♪♪


これまた可愛い~~~(≧▽≦)


・・・ま、予定はiPhoneで管理しちゃってるので手帳使わないんだけど・・・可愛かったから、つい・・・買っちゃった・・・(´Д`;)


でも来年はこの手帳にも予定書くんだ~~!!!