貰い物とまたまたおやつ♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


昨日旦那さんの伯母さんから生姜をた~~~くさん頂きました♪



わふもふ日和-IMG_1792.jpg


立派な生姜がこんなにも☆


知り合いの方にお裾分けしても十分な量が残りました


取りあえず甘酢漬けにして頂いたよ~~



わふもふ日和-IMG_0037.jpg


美味しく漬けれました♪♪


まだまだたくさんあるのでどうしよっかなぁ~~~( ´艸`)



さて、またまたまた旦那さんがワンコ達へのおやつを買って来てくれました☆



わふもふ日和-IMG_0896.jpg


最早趣味だなw


ワンコ用のバームクーヘンとワッフルサンドとたい焼き♪


取りあえずたい焼きあげてみました



わふもふ日和-IMG_0424.jpg

わふもふ日和-IMG_8147.jpg


おおう♪


美味しそうに食べてるわ~~~(*^▽^*)



わふもふ日和-IMG_4729.jpg


美味しいかい??



わふもふ日和-IMG_8230.jpg


そっか♪そっか♪♪美味しかったか~~~♪

(親バカw)


残りはまた今度ね☆


また旦那さんにたくさん甘えたら、美味しいおやつ買ってくれるからね~w