何だかとっても贅沢☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


台風・・・凄いですね・・・


8時前には愛知県付近に上陸したとか


3コギ地方は雨風が強くなってますが、今のところ大丈夫です


各地で被害が出ているようなので、皆さん、気を付けて下さいね




さてさて・・・


昨日のまったりタイムでの一コマ


さくらさん、クッションの上で丸くなって寝ています



わふもふ日和-IMG_0692.jpg


しかし何だかとっても贅沢な感じ


何でかと言うと・・・


はい!どん!(σ・∀・)σ



わふもふ日和-IMG_8126.jpg


更にどんっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ



わふもふ日和-IMG_2394.jpg


ソファー+クッション2段使い!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんて贅沢なんだ!さくらさん!!!


ソファーの回りでは3コギが地べたに寝ているというのに・・・(TωT)


さすが我が家の影の番長www


暫くこのまますやすやと眠りこけていましたとさ♪



ちなみに・・・


さくらさんが離れている隙に、こっそり場所を奪うアンリ



わふもふ日和-IMG_8629.jpg


うん、はみ出るね・・・(ノ◇≦。)