最近買ったもの~~♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


アンリの目の事で心配して下さった皆さん、ありがとうございます☆


目薬と飲み薬のおかげで、少しずつですが目ヤニも落ち着いてきているようです


本犬は今日もさくらさんと運動会して元気です♪♪


土曜日の夕方、また病院に連れて行く予定なので、その時までには治ってるといいなぁ~




さてさて・・・


どうでもいいけど最近買ったもの☆


まずは・・・



わふもふ日和-IMG_3332.jpg


秋物の靴~~~♪♪


これね!この靴ね!試し履きしたら超足にフィットして即買い!!!


その時の衝撃を私は忘れない・・・:*:・(*´∀`*)・:*:


そして次に・・・



わふもふ日和-IMG_0643.jpg


ハ・ラ・マ・キ♪


イオンでwww


もうね、これから寒くなるからね~


今年はこの腹巻ちゃんでお腹の平和を守ります!!(・∀・)b


んで、最後に・・・



わふもふ日和-IMG_0657.jpg


バランスボール♪

(今更!!!)


これ楽しい~~~~!!(≧▽≦)


バランスボールを使ってストレッチするのも気持ちがいいけど、今はこれを椅子代わりにして使ってます☆


旦那さんと取り合いデスwww


あ~~、これで少しは痩せないかな~~(;´▽`A``