『B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -Endless Summer-』 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

・・・に、昨日行って来ました~~~♪ヘ(゚∀゚*)ノ♪


場所はナゴヤドーム☆


3Daysの初日~~(*^▽^*)


物販が始まって少し経ってから現地に到着したんだけど、もうすでに凄い人!!


・・・ナメてたわ・・・(-"-;A


でも無事にグッズも購入出来てウハウハ♪


並んでいる時にツアートラックとか撮っちゃったり



わふもふ日和-IMG_0441.jpg

わふもふ日和-IMG_7601.jpg


それにしてもさすがB'z


本当にマジでスゴイ人集りだった・・・


でも過去のナゴヤドームでのLIVEの反省を生かし(例:トイレが異常に混む)、上手く事が運べて良かったわ~~(*^▽^*)


ライブは・・・と言うと、これから行かれる方の為に詳しくは書きませんが、本当に始終派手!!!(≧▽≦)


すっごく楽しいLIVEでした!!


これから行かれる方、楽しんで来て下さいね~~(・∀・)b