占いクッキー☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


先日行った『ドラゴンボール展』で購入した、こちらのクッキー



わふもふ日和-IMG_5549.jpg


『神龍おみくじクッキー』


早速食べてみたよ~~~


・・・私は・・・



わふもふ日和-IMG_5775.jpg


吉♪


『行き違いが多いけれど、それをエンジョイする姿勢で。・・・~云々~』


・・・あ~~~・・・なるほどね


ちなみに旦那さんは



わふもふ日和-IMG_0313.jpg


大吉!!


しかも『感性が近い人と縁が出来やすい日。・・・~云々~』


・・・・・・・・・(;´Д`)


え?浮気フラグですか???


へぇ~~、そうですか・・・


あ~、そうですか・・・(-""-;)




あ、そうそう!


ドラゴンボール展のブログでNINONINONINOさんが『大阪でもやらないかなぁ~』とコメントを下さいましたが、残念ながら大阪は4月で終わってました(TωT)