草むしりとプール♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


毎日暑いですね~~~


そんな暑さの中、我が家はお昼からお庭の草むしり☆


人工芝を敷いてない部分から生えてる草をせっせとむしりました

(主に旦那さんw)


人間が草をむしってる横で3コギがわくわくしながら待ってるのは・・・



わふもふ日和-IMG_0150.jpg


プール!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ホームセンターでお安くなってたので購入しちゃいました♪


お水を少し入れて3コギを誘導



わふもふ日和-IMG_1276.jpg

わふもふ日和-IMG_0987.jpg

わふもふ日和-IMG_4235.jpg


最初は少し警戒してたけど、ちゃんと入れました♪


なかなか涼しそうだ~~~(≧▽≦)



わふもふ日和-IMG_0347.jpg


人間も草むしりの途中に足を入れて涼んでみたり♪


超気持ち良かった♪♪



わふもふ日和-IMG_7455.jpg


あ、ちゃんと草むしりも終わらせましたよwww


まだまだ暑い日が続くからまたお庭プールしようね~~♪