また!! | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

やらかしちゃいました!!!


エリアが親指の爪負傷~~~(´д`lll)



わふもふ日和-IMG_0111.jpg


今回で2回目(TωT)


前回は右だったけど、今回は左・・・

(前回同様爪を抜くまでの酷さではないです)


庭に放牧中にやっちゃったんだけど、どこでやったんだろ~~


引っかけるようなところないと思うんだけどなぁ~・・・


ちゃんと爪の伸び具合をこまめに見ないとダメですね



わふもふ日和-IMG_9502.jpg



本犬は痛そうな素振りも見せず元気です

(やっちゃった時はさすがに舐めてましたが)


ご飯もおやつもモリモリ食べております


お薬6日分を全て飲み終わった後、おかしな所がなければOKだそうです


エリア、お薬ちゃんと飲んで早く治そうね


はぁ~~~・・・飼い主反省・・・(><;)