収穫祭 ミニトマト♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*´∀`*)


我が家のへっぽこ菜園、ミニトマトが出来ましたよ~~☆



わふもふ日和-IMG_9778.jpg


わお!!


ピントが合ってないwww


品種的にどうか分からないけど、少し小粒かな???


さてさて、お味の方は・・・


んま~~~~~~い!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ちゃんとトマトの味してる~~~♪

(当たり前だけどw)


しかも甘い( ´艸`)


こりゃミニトマトも大成功だわ☆


早速3コギさんにもお裾分け



わふもふ日和-IMG_4333.jpg

わふもふ日和-IMG_8475.jpg

わふもふ日和-IMG_9772.jpg


うふふ♪


みんなお目々キラキラさせて良い笑顔だね~~(*^▽^*)



わふもふ日和-IMG_3644.jpg


この後、美味しいミニトマトちゃんを食べて大満足な3コギでした♪


ミニトマト、もっとたくさん生ったらいいなぁ~~(≧▽≦)