ダイナソーとサッカー♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*´∀`*)


昨日のブログでも書きましたが、我が家は昨日、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーとサッカーを観に行ってきましたよ♪


まずはダイナソー



わふもふ日和


このショーはBBCのドキュメンタリー番組を元に制作されています


ちなみに場内はフラッシュの使用や動画じゃなければ撮影OKなんですよ


太っ腹ですね~~~☆



わふもふ日和


このショーは三畳紀~ジュラ紀~白亜紀、そして恐竜時代の終わりまでを辿っていくものです



わふもふ日和


出てくる恐竜はどれもこれも動きがリアルで(本物見たことないけどw)凄いです!!


鳴き声も迫力がありましたよ~~~(本物の声聞いたことないけどw)



わふもふ日和


きゃぁ~~~~♪


ティラノサウルス、かっちょいい~~!!!!(≧▽≦)


本当にこんな大っきいのが地球上に居たと思うと怖いですね~~~



わふもふ日和


本当に凄い迫力・・・Σ(゚д゚;)


これは是非お子様達に観て頂きたいショーです


楽しくって時間があっと言う間に過ぎちゃいますよ~~☆


名古屋公演はもう終わっちゃいましたが、まだ大阪や埼玉・福岡・広島とあるので興味があったら行ってみて下さいね~~ヘ(゚∀゚*)ノ



さ~~てさて・・・


恐竜たちのショーを観終わって、次に向かった先は豊田スタジアム!!!


アーセナルFCのアジアツアーの一つ、グランパスとの親善試合を観戦~~♪♪


・・・の前に、グランパスのOBの人達によるOB戦もありましたよ~



わふもふ日和


懐かしい面々♪

(・・・って言っても私半数以上分かりませんでした・・・スミマセン)


しかも後半戦からは・・・



わふもふ日和


ピクシー登場~~~~!!!!

(現グランパス監督のストイコビッチ)


しかも2ゴールも決めちゃって♪


さすがピクシー、ちょっと丸くなっちゃったけどかっこいいぜ~~(*´艸`*)


そんな楽しいOB戦の後は、待ってましたのグランパス×アーセナル戦



わふもふ日和


・・・いや、本当に凄かったっス・・・


いやマジで∑(゚Д゚)


世界強いわ~~~~


いい物見せて頂きました


ありがとう、アーセナル


そしてベンゲル監督、渋すぎかっこいいヘ(゚∀゚*)ノ



わふもふ日和


本当に楽しかったです♪


ありがとう!アーセナル!!!

(本日2回目w)