干物とお花♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


昨日、伊勢の花火大会の会場に行く前、我が家はおかげ横丁に寄ったんですが(神宮にも寄りましたが)、そこでこの前購入した干物をまたまた購入♪


クール宅急便で今日届きました~~☆



わふもふ日和-IMG_5565.jpg


ここの干物すっごく美味しくって大好きです(*´艸`*)


また暫くは楽しめるわ~~♪♪



さてさて、旦那さんがお花を買って来てくれましたよ~~~ん☆



わふもふ日和-IMG_9656.jpg


特に何かの記念日という訳ではないんですけど、でもやっぱりお花もらうと嬉しい~ヘ(゚∀゚*)ノ



わふもふ日和-IMG_3088.jpg



ウサギちゃん付き(≧▽≦)