そうえばUSJでね♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

まぁ、旦那さんにたくさんお土産を買って(たからせてw)頂いた訳ですが、その中でも・・・


わふもふ日和-IMG_0681.jpg


バットマン~~~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・そ・し・て♪



わふもふ日和-IMG_8925.jpg


アイアンマ~~~~ン!!!(*・∀・*)b


いやっほ~~~~い♪♪


周りには映画のフィルムが施されています☆



わふもふ日和-IMG_8883.jpg

わふもふ日和-IMG_3862.jpg


うへへへへ( ´艸`)


素敵な物がGET出来たぜ☆


本当はねアベンジャーズのもあったんだけど・・・ちょっと高かった~~(^▽^;)


これを購入したお店映画好きにはたまらない所で、終始テンション上がりっぱなし♪


もっとじっくり見てたかったぁ~~


それはそうと・・・USJにアイアンマンのアトラクション出来ないかな・・・


そうしたら年間パス買うのにwww