『アイアンマン3』 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*´∀`*)


今日は待ちに待った『アイアンマン3』を観て来ました~~♪♪



わふもふ日和-IMG_8505.jpg



むふふ♪


これから観る方の為に詳しくは書きませんが・・・


ロバートめっちゃかっこいい!!!

(≧▽≦)


あぁ・・・マジで素敵すぎる・・・( *´艸`*)


そしてペッパー最強伝説誕生www


治さないでアベンジャーズに入れれば良かったのにねw


そしてテロリストのマンダリンが演技派過ぎる!!


いやぁ~~~、騙されたwww


あ!!


あとこれはお約束なんだけど、エンドロールまで気を抜くなっ!(・∀・)b





今回私は2Dで観たんですが、最後のバトルシーンとかを考えると3Dのほうが楽しめるかも

(こっちの方で3D字幕版がやってる所がなかった・・・)


もう一度3Dで観たいなぁ~~♪♪