お花見 in 静岡♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


今日は4月2日


歌舞伎座が3年ぶりに復活(・∀・)b


う~~ん♪いつか行ってみたいなぁ~~( *´艸`)




さて、先日(3月27日)の事・・・


静岡に桜を見に行って来ましたよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ


当日は生憎の曇り空で富士山は見えないかなぁ~~って思ってたんですが、雲の中から少し頭が見えました



わふもふ日和-IMG_7943.jpg


SAで食べた桜エビのかき揚げがウマウマでしたぞ♪

(私桜エビ苦手なんですけど、これは美味しかった!!)


お腹もいっぱいになった所で、目的地の富士山本宮浅間大社へ☆



わふもふ日和-IMG_5003.jpg

わふもふ日和-IMG_9678.jpg


ちょ・・・!!!

超桜満開~~~!!!!Σ(゚д゚*)


公園にはたくさんのお子ちゃまたちが遊んでてとっても賑やか♪


こんな素敵な場所で遊べるなんて羨ましいぜ~~!!



わふもふ日和-IMG_7946.jpg


境内の桜もとっても綺麗に咲いてました(*´艸`*)



わふもふ日和-IMG_8672.jpg


桜と富士山・・・


最強の組み合わせだな!!(≧▽≦)


あぁ~~・・・やっぱり浅間さんいいわね~~♪♪


また来年も来たいな(^ε^)♪