犬服 その他諸々☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)



この間のブログでも書きましたが、最近我が家ではお散歩の時に服を着せています

(まぁ、飼い主の自己満足なんですがw)


んで、先日新たに買っちゃいました♪



わふもふ日和


アンリとエリアは色違いのお揃い☆


ラウルは服は何でも似合うけど、オレンジが特に似合うので(親バカw)これにしました( ´艸`)


本当は3コギともお揃いが良かったんだけど~~~


あと、アンリとエリア用のハーネス



わふもふ日和


ラウルは同じタイプのハーネスを使っているのでナシw


そして、この季節まだまだ寒いので毛布を3コギ分購入



わふもふ日和


ふかふかで肌触り最高ですヘ(゚∀゚*)ノ


・・・とか何とかしていたら、早速さくらさんチェック・・・



わふもふ日和


寝てるし!!!Σ(゚д゚;)


あ~~・・・さくらさんの買ってこなかったから抗議に来たのかしらwww


また今度行ったらさくらさんの毛布も買って来るからね~♪



ちなみに服を購入したショップ、なかなかの品揃えで個人的に大満足でした~(≧▽≦)