旦那さんの趣味☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


今日はお天気が悪いですね~~


雪が降っている地方の皆さん、気を付けて下さいね




さて、我が家の旦那さん・・・去年あたりから野球のカードゲームをやってたんですが、今はプロレスのカードゲームにハマッてます



わふもふ日和-IMG_6804.jpg


これです☆



わふもふ日和-IMG_9136.jpg


もうね、大人だからアマゾンで箱買い(しかも数個)とか、タチが悪いwww


でもまぁこんな事↑言ってるけど、私もプロレス好きだから、カード見てるだけでも楽しいんだけどね~~ヘ(゚∀゚*)ノ


好きな選手のカードとか出るとウホホ♪ってなりますw