『スノーホワイト』 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


今日もいいお天気で、洗濯機フル回転~~♪


洗濯機さん、お疲れ様~~☆




さてさて・・・


昨日『スーノーホワイト』を観に行って来ましたo(^▽^)o


【ネタバレちゃうかも~↓】


個人的にシャーリーズ・セロンとクリス・ヘムズワースが観たくて行って来ました

(クリステンには興味なしw)


お話的には『戦う白雪姫』という事なんですが、うん、まぁ、スノーホワイト戦ってたけど、う~~~ん・・・でもなぁ~~・・・


確かに戦う理由はあるんだけど(父親殺されたり、王国乗っ取られたり、殺されそうになったり)、スノーホワイト自身があまり喋らないからか分からないんだけど、な~~~んかその戦うっていう意気込みが感じられない・・・


終わりがけになって急に『あたし戦う!』みたいなwww


トロールとか出てきて、凶暴なんだけどスノーホワイト見て急に大人しくなるとか・・・(しかもこのトロール、最後にスノーホワイトに協力して戦うのかと思いきや、以後出番ないしw)


黒の森(?)のシーンが意味もなく長かったり(ちょっとグロイ感じの森だった)


『あ!!もののけ姫!!!』みたいなシーンもあったりw

(そういえばトロールのシーンも『風の谷のナウシカ』っぽい??)


魔法の鏡が銅鑼みたいだったり・・・www


なかなか突っ込みどころ満載でしたw


あ、あとスノーホワイトが終始小汚い(逃げてるから当然なんだけどさ)


爪の間の汚れとかは、リアルでちょっと良かったです(褒める所そこかよw)




シャーリーズ・セロンのラヴェンナ女王は綺麗だった~~~( *´艸`*)


どうしてそこまで美しさにこだわるのか・・・の心理描写もあって、むしろ『スノーホワイト』じゃなく『ラヴェンナ』ってタイトルでいいじゃん!って感じでしたwww


今度アンジェリーナがやる『マレフィセント』みたいに、悪の女王メインで作った方が良かったのに~~~(・ε・)



狩人役のクリス・ヘムズワース


やっぱりいいなぁ~~♪


可愛いなぁ~~~♪(見た目はごついですよ)


スノーホワイトとのその後が書かれてないから分からないけど、願わくば王子より狩人を選んで欲しい~~~!!!(妄想w)


だってスノーホワイトを守ってたのは狩人なのに~~!!



あ・・・そういえば銅鑼・・・じゃなくて魔法の鏡・・・


最後壊れなかったけど・・・あれどうなったんだろ・・・


普通だったら、魔法の鏡をスノーホワイトが壊すシーンがあってもよさそうなのに・・・


実はスノーホワイトも魔法の鏡に魅入られた・・・とか??(妄想2)


だったらそれを元に『スノーホワイト2』作って欲しいかも~~~♪


・・・世の中のいたいけな夢見る少女には魅せられないか・・・www




映画を見終わった後パンフを買ったんだけど、そこで『アベンジャーズ』の前売り買っちゃった~~~♪♪



わふもふ日和


前売り特典が、アメリカ版ポスター・・・だったかな???


うふふ♪8月か~~♪楽しみだなぁ~~~♪♪ヘ(゚∀゚*)ノ