ここがね! | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは~(*^▽^*)


どうやら今日あたりからお天気が崩れるようですね~


本格的に梅雨になるのかなぁ~~??




さて、たまに箱座りで座ってるさくらさん


私、この箱座りが大好きでして♪


だら~~~んと伸びきってる姿も大変可愛らしくっていいんですが、箱座りのこの『ちょん』って感じが大好きなんです~~( *´艸`*)


あと箱座りの何がいいって・・・この・・・



わふもふ日和


折り曲げられた前足~~~!!ヘ(゚∀゚*)ノ


もう本当に可愛い♪♪


人間がやったら確実に痺れそうなこの角度☆


う~~ん♪可愛らしい~~♪♪




・・・な~~んて事を思いながらガン見してたら・・・



わふもふ日和


睨まれちゃった(*^ω^*)ゞ エヘヘ


そんな顔も可愛い~~~(≧▽≦)