昨日の頂き物♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

昨日、お客さんから大阪のお土産を頂いたと書きましたが・・・



わふもふ日和-IMG_3180.jpg


こんな感じのお菓子でした~~♪♪


ちゃんと青のりが( *´艸`*)


ケーキの方はキャラメル味とプリン味のカップケーキでしたよ☆


お土産ありがとうございましたo(^▽^)o





そんな昼下がりのコーヒータイムに、忍び寄る一匹の影・・・



わふもふ日和-IMG_5650.jpg


うおぉぉぉおおい!!!Σ(゚д゚;)


あかん!!さくらさん!!コーヒーはあかんよ!!!


あなた子猫の時も同じような事して熱い湯気に『びみゃっっ!!』ってなってたやん!!!


少しは学習しなさいよね!全くもう・・・(´Д`;)