柚子情報 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは~(*^▽^*)




今日は10時から、クライマックスシリーズのチケット取りで大忙しだった由香利です(´∀`)


いやぁ~~・・・抽選では見事に外れ(第6戦しか取れなかった)、今日の一般発売に賭けていた訳ですが、無事に第3戦と第5戦のチケットをGETする事が出来ましたよ♪


・・・やっぱりみんな優勝できそうな所を狙って買うもんだから・・・(;´▽`A``


これでチケットが取れなかった第4戦で日本シリーズ進出決まったら・・・あぁ・・・何だか去年の悪夢が甦るわ~~~~(´д`lll)






ま、そんな事は置いといて・・・最近の柚子事情♪


この間行った御在所岳のお土産物屋さんで購入した・・・



わふもふ日和-IMG_4885.jpg


柚子はちみつ~~~♪ヘ(゚∀゚*)ノ


わ~~♪御在所と何の関係もな~~~い♪www


でも見た瞬間買い物カゴに即入れ!!!


何も迷う事がなかった私に乾杯(*^ 3^)ノ~♪




そして、柚子情報番外編として・・・



わふもふ日和-IMG_8641.jpg  わふもふ日和-IMG_8948.jpg



よーじやさんのあぶらとり紙(柚子)と柚子のリップクリーム♪


そして・・・


バブのゆずはちみつの香りの入浴剤~~~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


あぶらとり紙とリップクリームは期間限定だそうです☆


もうさ~~~、リップクリームが超柚子の香りでさ~~~~!!!(≧▽≦)


いつまでも香りを嗅いでいたい気分です( *´艸`)



バブも超ゆずはちみつの香り!!!


これまたいつまでも湯船に浸かって香りを嗅いでいたいです(・∀・)b



もう、本当に柚子LOVE♪♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ