namie amuro LIVE STYLE 2011 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは~(・∀・)ノ


世の中は今日から3連休ですか??


行楽日和の3連休になるといいですね~~(*^▽^*)




我が家は昨日、日本ガイシホールに・・・


namie amuro LIVE STYLE 2011


・・・を観に行って来ましたよ~~~ん♪ヘ(゚∀゚*)ノ




・・・ちょ・・・!!!!∑(*゚Д゚*)

超可愛いんですけど~~!!!!!

ヽ(*゜▽゜*)ノ



なにあれ!!なにあれ!!!


なんであんなに可愛いの!!!


顔ちっさ!!!


あんなに細いのにスゴイ声量!!


なんであんなヒールで踊れるんだ~!(変な感心)


てか、か~~わ~~い~~~い~~~~~!!!

(ノ・∀・)ノ



・・・いやぁ~~~、本当に可愛かった・・・(*^▽^*)


何回も言って申し訳ないけど、マジで可愛かった~!!!



わふもふ日和-IMG_0458.jpg


これは会場にあった安室とジェニーとのコラボ人形♪


まだ何体かあったんだけど、光が写りこんで綺麗に撮れず・・・(TωT)


でも人形も可愛かった♪



ツアーグッズは、マフラータオル(2色)と、Tシャツとパンフレットを買いました~( ´艸`)



う~~~ん、本当に・・・可愛かったわ~~!!!(≧▽≦)