お笑いライブ…♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

…ん…??

あれ…??

…か…花粉症…?Σ(゚д゚lll)

あ、いや、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ☆




今日は岐阜の長良川国際会議場に、お笑いライブを観に行って来ました~♪(´ε` )

出演は…

東京03・サンドウィッチマン・U字工事・いとうあさこ・ゆってぃ・響…他でした♪( ´▽`)

個人的には東京03が好きなので楽しみにしてましたが、いやぁ~、やっぱり面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また今度東京03の単独ライブをやるみたいなので、今から楽しみにしてます\(//∇//)\




しっかし…今、日曜洋画劇場で『アイアンマン』やってるけど…

ロバート・ダウニー.Jrの吹き替えがダメ~~!!((((;゚Д゚)))))))

ガッカリ…( ;´Д`)




あ~…それにしても、くしゃみが…止まらない…((((;゚Д゚)))))))