バレンタインデー・・・♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

はい、こんばんは~o(^▽^)o


今日は昼過ぎから雪混じりの雨が降り出し、一旦雨になったものの、夕方からまた雪に変わり現在はこんなんです・・・



わふもふ日和-IMG_1774.jpg


明日はどうなるのかなぁ~~・・・






さて今日は乙女の勝負の日、バレンタインデーですね( ´艸`)


乙女はとっくに過ぎた私ですが、旦那さんの為にケーキと・・・



わふもふ日和-IMG_9342.jpg


チョコを作りましたよ~(*^-^)b



わふもふ日和-IMG_7180.jpg


わふもふ日和-IMG_8412.jpg


包装したらちょっとはそれらしく見えるかな(´∀`)


旦那さんは喜んでくれたので、良かったです♪





あと、ラウル(おまけでアンリも)にも作ったよ(*^ー^)ノ


勿論チョコはダメなので・・・



わふもふ日和-IMG_8348.jpg


バナナケーキです♪


これは『いぬのきもち』に載っていたもので、とても簡単だったので作りました☆


・・・つか、普通に人間が食べても美味しいと思いますよ、コレ


焼いている最中にめちゃめちゃいい匂いが~~( ´艸`)


メープルシロップがハチミツかけたら絶対美味しいと思うわ~

(*^▽^*)



わふもふ日和-IMG_0138.jpg


『美味しかったです♪』


わふもふ日和-IMG_4848.jpg


『なかなかのお味だったわよ』


・・・とでも思ってくれてるかな・・・(^▽^;)





今日は姉が旦那さんにチョコを持って来てくれました♪



わふもふ日和-IMG_7347.jpg


ウイスキーボンボン☆


そして何故か私にも・・・



わふもふ日和-IMG_3037.jpg


お姉、ありがとさん(b^-゜)


姉の旦那さんと甥っ子達の分を持って帰ってもらったんですが、さっき甥っ子からありがとうメールが来ました♪


嬉しいね(*^-^)