肌荒れ・・・ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんにちは(^-^)/


私の住む地域では、曇りの土曜日です(´・ω・`)


それでもラウルとアンリは元気にお庭で遊んでます☆





さてさて・・・私はもうすぐ女の子の日が来る予定なんですが・・・

(どうでもいいわ)


もうさぁ~~~!!!

肌荒れがさぁ~~~!!!

カサカサヒリヒリカユカユ

なんですよ~~!!!

・°・(ノД`)・°・



わふもふ日和-IMG_3686.jpg


とくにこの赤の斜線部分が痒くて痒くて・・・(TωT)


いつもはここまで酷くないんだけど、数ヶ月に一回くらいこうなります・・・


こうなるとお化粧も出来ません・・・


なるべくお化粧しないですむ所しか行きたくありません(´□`。)


みなさんもこういう風になりますか~??