さくらさん・・・♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

アップド~~ン!!



わふもふ日和-IMG_9597.jpg



・・・でかいね・・・(^▽^;)





そんなさくらさんのドアップでみなさんのご機嫌を伺った訳ですが、こ~んに~ちは~~~o(^▽^)o


今朝起きたらまた雪じゃ~~ん!!!


また積もるのかな~・・・


ナゴヤ球場にドラゴンズの合同自主トレ見学に行きたいのに~~~!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・・・このまま雪が降ったらまた見に行けないよ・・・





さてさて、うちのにゃんこ様のさくらさんは・・・



わふもふ日和-IMG_4899.jpg


旦那さんとソファーの隙間にみっちりとハマってご満悦です・・・( ´艸`)


猫ってこういう隙間に良くハマってますよね♪


まぁ、確かに隙間にはまると落ち着きますよね(*^▽^*)


・・・え?そんな事ないですか??!

(´Д`;) アラ、嫌だ!私ったら!



あとさくらさんは良く高い所から、ワンコ達を見てます・・・



わふもふ日和-IMG_8853.jpg


・・・そう、こんな感じに・・・Σ(゚д゚;)


やだ、さくらさんったら性格悪いわよっ!!(((゜д゜;)))



わふもふ日和-IMG_0554.jpg


でもそんな事は気にしないさくらさんでした(*^ ・^)ノ⌒☆♪