歌舞伎…♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

は~い♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆

今日は京都南座に歌舞伎を観に行ってきましたよ~♪( ´▽`)

photo:01



ちょと前に市川さんのところの坊ちゃんでお騒がせだった南座です(^◇^;)

昼の部・夜の部と続けて観てきました♪

あ、でも夜の部はあと2本を残して帰って来ちゃいました( ;´Д`)

さすがに疲れた…(;´Д`A



今回は市川さんとこの坊ちゃんの代わりに愛之助さんが出るので観に行きました♪( ´▽`)

愛之助やっぱりいいわ~♪

笑三郎さんも出てたし(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり素敵だったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆