ポップサーカス♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

今日は岐阜の各務原にポップサーカスを観に行きましたよ(^▽^)ノ
 
わふもふ日和-Image283.jpg
 
ボリショイサーカスは毎年観に行ってるんだけど、ポップサーカスはです!!
 
駐車場に車を停めて開場を待ってると、やっぱり平日だからかおじいちゃんおばあちゃんが多い…
 
多少の不安を残しつつも幕が開いてみれば…楽し~~~い!!!o(^▽^)o
 
しかしステージ真ん前の一列目だからか、いきなりクラウンに絡まれましたけどね(笑)
 
いやぁ~、やっぱりサーカスは楽しいです!!
 
また行きたいなぁ~♪♪
 
特に犬のサーカスは笑えますU^T^U
 
 
さてさて、サーカスが終わってから隣にある各務原航空宇宙科学博物館に潜入…
 
わふもふ日和-Image289.jpg
 
ここの施設はある事は知ってても行った事がなくて、かと言ってわざわざ行くのもなぁ~…とか思ってたんですが…
 
イヤ!意外と楽しいよ、ここ!!
 
男の子とかなら尚更楽しいと思います(^o^)
 
施設のおじさんに説明を受けたりしつつ↓…
 
わふもふ日和-Image297.jpg
 
なかなか楽しい時間を過ごせました(*^.^*)
 
わふもふ日和-Image299.jpg
 
航空機好きは是非どうぞ☆
 
…サーカスも観てね☆