ビューティアップ会開催!美肌になるコツは? | 美Aura-Style~輝くオーラと自分軸で生きるあなたへ~

美Aura-Style~輝くオーラと自分軸で生きるあなたへ~

ライフクリエィティブスタイリストの山本ゆかりです
宝塚在住
・ファッションスタイリスト
・ボディライトニング
・LMC協会認定講師
・美と健康アドバイザー
・イベント企画運営
自分の人生を自分軸で創っていくお手伝い色々とさせていただいています。

こんにちは

 

ブレない自分軸で人生を創るための

サポートをします音譜

 

ライフクリエイティブスタイリストの山本ゆかりですラブラブ


 

ビューティアップ会@美Aura-サロンでした

 

自己紹介で和んでから・・・

 

 

洗顔を実践

 

キラキラ美しく輝いている人

イメージするとキラキラ

 

皆さん

お肌に透明感があったり

艶やかに潤っていませんか?

 

 井川遥さんや

 綾瀬はるかさんのようにラブラブ

 

私はファッションをご提案するお仕事をしていますが

内からも外からもトータルで美しく輝いて欲しいキラキラ

と思っています

 

コンプレックスは隠したいものですが

隠すではなく

魅力を活かして

コンプレックスを魅力に変えていけたらいいと思いませんか?

 

肌のくすみを隠したり

シミ・シワを隠そうとして

ファンデーションを塗るのは

違うんじゃないかと思います

 

年齢には逆らえない衰えがあるのだとしたら

やはりそれにあったお手入れをして

肌を整えて

 

自立する肌にする!!

 

そうするとファンデーションで隠さなくてOKOK

 

素肌感を魅せるメイクになると思います

 

お肌(皮膚)の機能は

体温調節作用、免疫作用、バリア機能、

分泌作用、知覚作用、吸収作用、

分泌作用などなど

様々な機能があります

 

でも唯一

肌が持っていない機能・・・

 

それは

 

汚れを落とすこと

洗浄力

 

肌は自分で汚れを落とすことはできませんあせる

 

だから

あなた自身が

洗顔やクレンジングをきちんと意識してほしいのです

 

毎日ファンデーションを塗っている方は

なおさらですあせる

 

その日の汚れは

その日のうちに

 

どこかで聞いたことのあるフレーズですが笑

 

本当ですYO

 

少しずつでも積み重ねた汚れがあせる

 

肌のくすみ

シミやたるみ

その原因になるんですものゲロー

 

私はノーファンデーションをお勧めします

 

ファンデーションで隠すよりも

↑↑オーマイガー NGビックリマークNG

 

絶対

若々しく軽やかに見えるはず

 

 

そのために

毎日のスキンケアを面倒くさがらないでラブラブ

 

そしてさらにお勧めは・・・

 

毎日のスキンケアで使用するものは

 

デリケートなお肌に刺激を与えない

植物由来で添加物の入っていない自然派のもの

 

を使ってね

 

隠すメイクよりも

魅せるメイクキラキラ

 

隠すファッションよりも

魅せるファッションキラキラ

 

ありのままの自分を魅せていきましょう音譜

 

ノーファンデ推奨委員会発足

 

ということで

これからノーファンデになるためのコツをお伝えします

 

スキンケアのコツその1

クレンジングと洗顔は丁寧にしっかりとビックリマーク

 

めんどくさい〜は無しですよ

 

美肌の道も1歩から

 

高級エステなんか行かなくても

充分ですグッド!

 

皆さんラブラブ

頑張りましょう〜音譜

 

クレンジングと洗顔のさらに詳しいコツなどを知りたい方は↓↓↓

 

山本ゆかり公式LINE@
内側と外側の両方から輝くコツのお伝えする
美Aura-Styleの情報配信を不定期でしています
ご登録は


友だち追加  ←こちらからラブラブ

 

 

 

自分軸でいきたいあなたに!!

あなたの内面をきっちりと見ていきましょう〜目音譜
メンタリングカードで内面ホリホリ®︎しましょう
詳しくは↓↓↓
 
 
メンタリングカードを自分でもセッションできる人になりたいビックリマーク
という方は↓↓↓
 
私もその過程を踏んで
今はブレない自分軸が確立されています
 
自分の本当の気持ち
 
魂が決めてきた
心の奥の情熱の源泉に繋がることができています
 
あなたも
自分の人生を自分軸で生きていきましょう音譜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さらに

自分軸で生きるためにお勧めは

 

自分を好きになろう!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってこと

 

それにはこれ!!

 
自分が大好きになるラブラブ
あなたの自己肯定感を高めるための
↓ ↓ ↓
ショッピング同行スタイリング 
           事前質問シート送付
                       ↓
     回答を送付してください
                       ↓
  対面事前カウンセリング(1〜2時間)
                    ・ファッションコンサル
                     ・魅力発掘
                     ・着こなしアドバイス
                     ・ビューティアドバイス
                       ↓
               下見(2日間)
         5〜10店舗、5〜10着以上を
   ご用意(可能なものはお取り置きします)
                       ↓
          同行スタイリング当日(3〜4時間)
         各店舗を周り試着していただきます
         着まわしのコツ、着こなしのコツを
         お伝えします
          気に入った物のみ購入となります
                        ↓
              後日、写真入りで
       購入した服の着こなしや着まわしの
       アドバイスを送付いたします
               

 スタイリング料 :32400円(税込)

                 対面2回
                 ファッションコンサル付き

  

      お気軽にどうぞラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

美Aura-Style
 
山本 ゆかり