【ご感想】メンタリングカード・強み発掘カード グループ体験セッション | 美Aura-Style~輝くオーラと自分軸で生きるあなたへ~

美Aura-Style~輝くオーラと自分軸で生きるあなたへ~

ライフクリエィティブスタイリストの山本ゆかりです
宝塚在住
・ファッションスタイリスト
・ボディライトニング
・LMC協会認定講師
・美と健康アドバイザー
・イベント企画運営
自分の人生を自分軸で創っていくお手伝い色々とさせていただいています。

こんにちは

 

人生を自分で創っていくこと、自分軸で生きること

をお勧めする

ライフクリエイティブスタイリストの山本ゆかりですラブラブ

 

 

メンタリングカード体験グループセッションでした❣️

 

image

メンタリングカード

強み発掘カード

続けて両方のカードセッションしたので

とっても深いセッションになったと思います

 

私とは、ほぼ「はじめまして」というくらいの

初対面同様の方や

メンタリングカードセッションって何なのか

よくわからずに参加した方もいて

最初は皆さん、緊張されていたようでした

 

でもカードを引いていくうちに

どんどん自分の気持ちが溢れて来られて

途中、涙される方もいらっしゃいました

 

それはきっと

今まで自分の本当の気持ちを見て見ぬ振り

無視してきたので

自分の中のインナーチャイルド、潜在意識ちゃんが喜んで

勝手に涙が出てくるんだと思います

 

本当の自分と繋がった時

人は魂が震えて涙が出ます

image

 

自分がこんな事を思っていたなんて、今まで知らなかった

 

頭に硬いしこりのようなものがあったのが

溶けたような気がする

とスッキリした感覚を表現してくれました

 

 

皆さんから嬉しい

ご感想をいただきました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(Y.Kさん)

人からの思われ方に自信が着きました

嫌な顔を見せず何でも挑戦して行きたいと思いま

 

(Y.Mさん)

今日は、私に気づきへと導いてくださってありがとうございました。

ゆかりさんの絶妙な間合いでの話しかけ、

聞き役に徹しながら、話を遮らない、次のステージへと展開される様子に見入り、ひきこまれました。

お詫びしなければいけませんが、カードセッションと聞いても、私は心動かず、何がおこるのか、半信半疑でした。

自身を見つめ、聞いて頂くことも新鮮でした。変わりたい自分を捉えました。

 

(M.Tさん)

ドキドキしながら始めたカードセッション。

時間の経過とともに、普段見つめる事のない自分の気持ちに問いかけたり、皆さんの知らない部分を知ったりと中身の濃い時間でした。

ナビゲートしてくれる由加里さんは愛に溢れてました💖

みんなが緊張しながらも少しずつ、リラックスして、それぞれがまた新しい入り口を見つけたように思います💖

今日からまた、始めの一歩を踏み出せました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

グループで受けられたのも良かった気がします

 

引いたカードも絶妙に皆さんにとって共通の質問でした

やはりご縁あって一緒にセッションを受けることになられたんだな〜

と思えるカードの流れでした

 

また他の方のお話の中からも

意外な気づきや発見がいっぱいキラキラ

 

始まる前と後で本当に皆さんのお顔が変わっていましたビックリマーク

 

自分の気持ちをしっかりと見ること

すると心がスッキリして

こんなにも表情まで変わって来るんだと感動でした

 

そんな内面ホリホリ®︎のLMC協会カードセッション

ぜひ受けてもらいたいです

 

メンタリングカードセッションについてはこちらを見てくださいね

↓↓↓

こちらには書いていない新メニューもできました

 

ありのままの自分でも愛されるあなたになる

胸キュンラブラブパートナーシップカード

 

モニター募集しています音譜

 

モニターのお問い合わせは

こちらから

 

 

 

美Ayra-Style

山本 ゆかり