神戸ファション美術館 | レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

大阪のなんばでレンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)を主催しております。自由にお使いいただけるレンタルミシンやマダムなかのが主催するワークショップも随時開催いたします。

  レンタルミシンスペース
     縁工房  なかの  ひろこ  です

      ライブラリー
      4万冊の  蔵書     コピー 自由   

       おしゃべり三人が、かなりの時間
        貴重なご本に 各自集中  してました。
      
     大雨で  斬新  美しい  外観など
        写真が   なくて     ごめんなさい。

       スーさん   雪子 ちゃん が
      素敵 で ワクワク  する所って
      インスタ   ブログで   お伝えくださると
       思うので      ご覧になって 下さい

       ライブラリーは、休館日以外   されてます
      次回  展示  会場 日程  です
  
 やっぱり  おふたりは、
       ソーイグの神様に  愛されているのかな?

    SNS 絶対  秘密の生地屋さん
       大阪    都島『高山商店』 では、ご店主 が、
           破格の  親切


     ファション美術館 では、
        コシノ ヒロコ  さん   と   遭遇

      たくさん 刺激  いただいて
           今日    も  コツコツ  頑張れます。