店開き | レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

大阪のなんばでレンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)を主催しております。自由にお使いいただけるレンタルミシンやマダムなかのが主催するワークショップも随時開催いたします。

 レンタルミシンスペース
    縁工房  なかの  ひろこ  です

   大阪に  聖徳太子が建立された
      日本最古の  お寺   が  ありまして

     お彼岸の入りから 昨日のお彼岸まで
      参道の呉服屋さんに お願いして
      店開き

   

この  小さな    一角  だけ

   私  ひとりでは  作品  足らないので
    うーちゃんにも
     きもの リメイク バック  出していただいて

   来月から  21日  骨董市の日
           出せることに  なりました。

    でも   まぁ    
     骨董市へ  時々   出かけてましたが

    お店の隅っこに
      置かせて下さい。  って
     作品 持って
     飛び込みで 何軒か     通って
     今回   に   つながり  ました。

     来月は、きものリメイクの 日傘も
         出して   みよう   と思います

    そう  妄想すると  
          ものすごく  元気  でます。