第51回ミシンショー | レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

レンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)

大阪のなんばでレンタルミシンスペース 縁工房(ゆかり)を主催しております。自由にお使いいただけるレンタルミシンやマダムなかのが主催するワークショップも随時開催いたします。

 レンタルミシンスペース
     縁工房  なかの  ひろこ  です。


   2月15日   16日
        入場  無料   の  催し  です。

    ホームソーイングのブースは、
        目から 落ちた 皆さんの うろこ  で
        いつも    いっぱい   です。

      プレゼント  も  いただけますし
       欲しかった メンテナンス 小物も安く

     何より 日頃の困ったなぁ〜 を
        直接  ミシンのプロに  お尋ねできます

      いつも  時間が、足らなくなるので
        出来れば、 ゆっくり  時間とって
        お出かけ      下さい

       まだ  一ヶ月  先  ですが、
      二月  の  ご予定  
               埋まってしまわないうちに

       お知らせ   したくて    

      ピンクの可愛い ポスター
         ブログに   貼れなくで  残念です。

           

          ぜひ  ご覧になって  下さい

   今日は、ソーイング写真が  ないので
    将棋  の   先生
    先月忘年会  この後  お鍋を食べました
     女性最強棋士 里見香奈先生
             妹さん  里見  咲紀   先生

   男性棋士   羽生さんと藤井聡太君
          ぐらい       
         大変  な   おふたりなんです。
    『出雲の稲妻』 って  呼ばれる
       すごい    ご姉妹
   私も  ミシン刺繍の先生のご縁で
          お知り合いになれました。
    
       不思議  で   光栄  で   有難い    です。