【ご報告】 お久しぶりです。ご報告が遅くなりましたが、7月31日に無事出産致しました。 帝王切開にはなりましたが、それ以外は特に大きなトラブルもなく、めちゃくちゃ大きくて元気な男の子です。 先々週まで実家で身体を休めて、その後は自宅でのんびりマイペースに生活してます。というか、ほぼ息子とべったりの状態で、ごはん作る以外の家事はほとんどしてません(笑)。旦那さんに週末手伝ってもらってます。 先週一ヶ月検診も終わり、「健康で元気な赤ちゃん」って言ってもらって一安心。昨日お宮参りも済ませました。 実は産休に入った一日目に大阪北部地震があり、その後実家に帰った直後に豪雨があって、ちょっと引きこもりがちに。それで出産直前はあまり良い状態ではなくて心配しましたが、ほんと元気いっぱいで生まれてきてくれたから感動。産後も大きなトラブルなく、しいて言えば赤ちゃんのおへそが化膿しかけたぐらいかな。 まだまだ慣れない育児で、てんやわんや手探り状態ですが、毎日楽しく頑張ってます。少し生活も落ち着いてきたので、また少しずつごはんとか赤ちゃんのご報告をしていければなと思ってます。よろしくお願いします。 #新米ママ #赤ちゃん #生後1ヶ月 #1ヶ月 #baby #mama #japanese #japan

Nakamuraさん(@nakaykr)がシェアした投稿 -