【2018年3月16日の会社ランチ】* *自宅から持参のサラダボックス レタス、ささみ、アスパラガス、豆水煮(レッドキドニー、ガルバンゾー)、オリーブ、スプラウト あ、もちろんこれだけじゃないです。これ以外も色々食べてます。他は買ってきたものばかりです。 珍しく会社のランチですが、昨日から体調管理の為に、サラダだけ持参してます。(いつまで続くかわかんないけどw) 特にお豆を中心に食べようと思って。お豆のサラダが大好きなんでちょうどいいです。煮豆よりもヘルシーだし。 市販のドレッシングがあまり好きじゃないので、会社のデスクに塩・ビネガー・オリーブオイルを常備してます。お陰でデスクがカオスですが、そこは自由なゆるい会社なので助かってます。 体調管理云々は別にしても、自分の好きなサラダが好きなようにてんこ盛り食べられるってだけで、かなりのストレス発散になってます。 あと、一緒に写ってるボトルの一つが、白いバルサミコ酢なんですよ。ワインビネガーじゃなくて。輸入食品雑貨のお店でたまたま見つけたんですが、これ甘酸っぱくて美味しい!これが今、ランチサラダの楽しみです。 つーか、私のデスクのキーボード、写真で見たらめっちゃボロボロ。よく使うキーが全部ツルツルなんですよ(笑)。字も消えてるし。会社のキーボードも自分のやつ持ってこようかなぁ。 #クッキングラム #昼ごはん #お昼ごはん #サラダ #サラダランチ #お弁当 #ランチボックス #料理 #cooking #cuisine #dinner #food #instafood #salad

Nakamuraさん(@nakaykr)がシェアした投稿 -