【2018年3月14日の晩ごはん】* *焼きそば 昨日は旦那さんリクエストの焼きそばでした。簡単で美味しくて最高。オタフクソースといちじくソースのブレンドです。 昨日はあれこれお買い物でウロウロしてから帰宅。体重増えすぎで早食い直さなきゃって話をしましたが、それ以上にヤバイのが運動不足なんですよね。 妊娠してからめちゃくちゃ疲れやすくなって、気持ち悪くなることもあり、家では横になってることが多かったんですが、さすがにもっと身体も動かさないと…。毎日通勤で駅まで片道15分歩いてるんですが、それだけじゃダメだわ全然足りない。んで、なんか運動しようかなぁ…と、思った矢先に腰を痛めてしまったんですよ(笑)。もうなんなんw 週末の検診の日にちょっとひねった(?)みたいで、もしかしたら軽度のぎっくり腰なのか、とにかく最初のひどい時は自力で立ったり座ったりもヤバい感じでした。朝は比較的マシで結構動けるので、仕事はなんとか行ってますが、帰りがキツイ…。昨日からやっと結構歩けるようになったのでウロウロできたんですが、完治まではまだ遠い感じ。病院行ったほうがいいのかな…。いや、もう今さらかな…悩み中。 マタニティヨガとか興味あって、でも病院主催のクラスが平日しかなくて行けないから、本とかDVD買ってこようかな~とか考えてたのに、全然それどころじゃなくなりましたよ。とりあえずもうしばらくは買い物と家事程度で様子見つつ、早いこと治したいです。 #クッキングラム #晩ごはん #おうちごはん #お家ごはん #料理 #cooking #cuisine #dinner #food #instafood #妊娠 #妊婦 #プレママ #妊娠6ヵ月

Nakamuraさん(@nakaykr)がシェアした投稿 -