今朝は超眠たいです…(-_-)zzz

実はオンラインで今日から始めよう〜と思ったことがあったんだけど…

「なんかちがう」

と思って、今保留中。

なぜかと言うと、
昨夜、今までは気にも留めなかった占いをふと気になって見たら…

もうね、めっちゃ当たってるーー!!

と思って。
色んなことが腑におちた。

もちろん、わたしが観てる数秘も当たってるし、四柱推命も星座占いも姓名判断も当たってるんだけどね。

だけど、???なところもあったんだよね。
そりゃ、そうだよね、占いだから。

でもね、わたしは不思議だった。

わたし、
◎すっごい変わり者な気がするのに、そんなこと占い師さんに今まで言われたことないし、占いには1つも書いてない。(周りからは変わってるね〜って言われてたけど…)

◎子どもの心と大人の心が同居してるので、心の中での葛藤がいつもある←そのことに戸惑う。

◎とにかく人を笑わせることが好き、面白いことが好き。

◎パワーが有り余ってる気がするけど、どこにそのパワーを向けたらいいか分からなかった。

◎表現をすることが好き→歌を歌うこと、その歌をYouTubeにアップすること、写真を撮ってSNSにアップすること、文章を書くこと、お菓子を作ること、料理をすること、すべてがわたしにとっては表現。

↑このように自分を分析していました。

そしたら、そのすべてが占いに書いてた!

答え合わせみたいで、なんだか納得した。


それで、
タイトルの【最高の褒め言葉】なんだけど

わたしにとって一番人から言われてうれしい言葉って「面白いね!」なんだよね。

もちろん、キレイとか可愛いね〜もうれしいです。一応この世では女性なので。笑

でも、断然、「面白いね!」って言われる方がうれしい。

その占いでは、適職にコメディアンって書いてた笑
そんなことが書いてる占いも初めてだった!

今からコメディアンにでもなろうかな♬

あとね、芸術家にも向いてるんだってー。
いい響きー

ということで、その占いの勉強でもしようかな〜と思ってます、たぶん。

あなたにとっての自分が喜ぶ最高の褒め言葉ってなんですか〜?

考えてみて、その言葉が出てきたら、自分に言ってあげるといいかもね。魂が喜ぶと思うから♪ぜひぜひ♡



すべての謎が解けた朝

空はスッキリだけど、わたしの眼(まなこ)は重い…


今日も濃いめのミルクティー♡


YUKARI*