この度、新しくYouTubeを始めました〜

こちら↓



カラオケで歌ってみた♬

タイトルそのままで、カラオケで歌った曲をYouTubeにアップしてます。

実は今年の2月にもYouTubeアップしてたんですけど…
なんのテーマでやるか定まらなくて、結局続きませんでした(^◇^;)

で、先月久しぶりにカラオケ行って、歌ってる姿をツイッターに投稿しようと思って撮ってた時に、

待てよ…これをYouTubeにアップしてもいいかも〜♬

と気軽な感じで投稿した…というわけでした!


YouTubeにアップするのは

⚪︎カラオケで歌った曲
(もしかしたら、違うところで歌った曲も今後はアップしていくかも♪)

⚪︎J-POPで男性アーティストの曲を中心に歌った曲

です♡

持ち歌は今のところ180曲ぐらい(たぶん)

自分が何曲歌えるのかチャレンジしたいのと、記録として残していきたいなーと思いました。

ただの遊びのチャンネルですが、もしよろしければお聴きくださいねー♡

チャンネル登録してくれたら
めっちゃ喜びますー(≧∀≦)


第1回目は
中西保志さんの『最後の雨』

20代の頃、この歌の世界にどっぷりと浸りながら熱唱してましたー!そして、この曲がかかるとマイクの取り合い!
懐かしの曲です♡

よかったら聴いてみてねー♬

ゆかり*