昨日は久しぶりに1人カラオケ(ヒトカラ)へ行って来ました。1人で行くのは半年ぶりぐらいかな〜


歌の履歴…ほんの一部
ほぼ男性の曲ばかりルンルン



1人カラオケへ行こう〜と思い立ったのは、こちらの記事を見て↓

去年書いた自分のブログです。

アメブロは、以前に書いた記事が編集画面に上がってくるので「どんなこと書いてたかな〜?」と振り返ることが出来ていいなぁって思います。


そのブログにこんなツイートを貼っていて

なんだか懐かしかったです。

自分の歌ってる姿や声って、ビデオで撮って見ると「こんな感じなんだな〜」って、まるで自分じゃないみたいに見えます。


カラオケは10代の頃から通ってて、10代後半〜20代半ばぐらいまで、最低でも週2回は行ってました。

遊び呆けていましたね(^◇^;)

今でもカラオケは好きだけど、昔に比べると行かなくなりました。
1人カラオケは40代になってからかな〜キョロキョロ

何が言いたいかというと、わたしにとってカラオケは自分の人生の一部なのかな〜って、昨日歌いながら思いました♡


昨日歌った曲を編集してツイートしました♬

たくさん歌ってめっちゃスッキリしました!
気分を変えたいとき、モヤモヤした気分を一蹴したい時は、大きな声を出すってオススメです。



ゆかり*