きっとこの今のモヤモヤした気持ちも

仕事のこと、これからのことで思い悩み考えてることも、

来年の今頃には忘れてる…




こんにちは、ゆかりです。


突然なにを言ってるんだー!
と思ってるでしょう笑

実は数日前から、落ち込むような出来事が次から次へと…

結構打ちのめされてます…

こんな気持ちになること、最近はなかったんだけどね〜

新しいことを始めたり、新しい考えを取り入れようとすると、不安になったり、モヤモヤしたり…

そんなことの繰り返し。

なので、マメにノートに書き(吐き)出したりしています。 

その気持ちを逸らすことはカンタンで、でも今回は敢えて逸らすことをやめてます。 
向き合ってみるのもいいかな〜って。


計画性がない自分

考えが甘い自分

突っ走ってしまう自分

ダメダメだーー!って卑下してしまう自分


そんな風に自分を落としたかったのかなーって、これを書きながら思いました。


1年間勤めていたところを辞めることにしました。
そのことについては、またどこかで話せたらいいな〜と思います。

その仕事に対して思ってたこと、

同じ職場の人たちに思ってたこと、

これから自分はどうしていきたいかということ…


でも、辞めて思ったのは、やっぱりわたしは頑張り過ぎてたなーって。
だから、いっぱいいっぱいになる。

なので、今はホッとしてます。

あのまま頑張り過ぎてたら、また体調崩してたかも知れない…
もう入院や手術はしたくないです(^◇^;)


これから、在宅で仕事をしていきたいと思ってるけど、少しずつ少しずつ進めていこうかなーと思ってます。

いつも気にかけてこのブログ読んでくれる人がいて、ほんとにうれしいです。ありがとう。

ツイッターでもつぶやきました。


昼間がかなり気温が高いので、夏の夕焼けはまるでご褒美みたいだなーって、ふと。