こんにちはー、ゆかりです(。・o・。)ノ 

先日ツイッターで
こんな投票を募ってました♪


サザンの曲で1番好きな曲♡

38票の投票がありました。
こんな個人の遊びごとにお付き合いいただき、ありがとうございます♪めっちゃうれしかった!

それで、
ツイッターの機能だと4項目しか選べません。
なので、上からわたしが好きな曲、よく聴く曲、カラオケで歌う曲を選出しました♪

でね、見て頂いて分かるように、投票結果1位は『その他』でした。

これはね、たぶんそうだろうなーと思ってました。だってね、2019年12月時点で、桑田佳祐さんやほかのメンバーのソロ作品を含めて900曲以上あるそうで!!
詳しくはコチラ

その中からNo. 1を決めるのは、ほんとむずかしい!!
でもね、あえて選んでみたかった!(^-^)

そして、その他の投票してくださった方、数人からコメントもいただきましたー。ありがとうございます♪おねがい


せっかくなので、順不同でご紹介↓
(事後報告ですみません、紹介消して欲しい方はツイッターのDMまで!)







↑わたしは3曲とも初めて知りました♪
saudade 真冬の蜃気楼 は好きな曲調でした♡



愛の言霊、わたしも好きでカラオケでも歌います〜♪歌詞とリズムで遊んでる感じが歌ってて楽しい♪




この2曲、わたしはあまり聴かないけど、栞のテーマは、男性に歌ってもらいたい曲の1つです♡




わたしも20代前半〜半ばによく聴いてました♪この曲聴くと切なくなるのは、当時の恋愛を思い出すから…?




たしかにーー
決められないですよねー(≧∀≦)



わたしはほとんど聴いたことがなかった!
でも今回聴いてみたら、いい曲だな〜って思いました。



あとは、こんな感じで悩んで悩んで投票してくださった方も照れありがとうございます♪



サザンの曲が好きだけど、ぜんぶ知ってるほど詳しくはない。でもね、だからこそ、また好きな曲が増えましたー。


投票ありがとうございましたー♬
また気が向いたら、ちがうアーティストの方でもやってみようかなーと思います♡




先日撮った写真です。
サザンと言えば、夏と海ーー