いろんなニュースを見て、不安に思ったり、不平不満が出たり…

わたしはツイッターが好きでよく活用してるのですが、不安を煽るようなツイートや、気持ちが落ち込むようなツイートは極力見ないようにしています。



最低限の情報だけでいいかなーと思ってます。

怖がって不安になっても、いいことは一つもない。

それよりも、じゃー、今の状況で自分が出来ることを考えた方がよっぽどいい。

まー、いつも通り、楽しく笑って過ごすこと。
体調を整えておくこと。
食事は腹八分にして、早く寝ること。

そんな感じかな♪

不安に思ってるとき、
不平不満が出てるとき、
自分の顔を鏡で見てみて!!笑

眉間に皺寄せて難しい表情になってない?

気付いたら、鏡の前で笑顔になってみてー♡
なんだか気持ちが明るくなるよ〜♪

あとは楽しいこと想像して、好きなこと考えて、あったかくしてさっさと寝ること〜

以上!

ということでわたしも早く寝ます〜(≧∀≦)




先日飲んだ
生アップルティー♪

少しだけ飲んで置いてたら
いつのまにか誰かに飲まれてた…(;ω;)クスン



ゆかり*