今日は娘(18歳)とカラオケに行って来ました♪

「受験が終わったらカラオケ行きたいー!」

と言っておりましたので…

カラオケ代を出せばいいかな〜と思ったら、まさか一緒に行くことに♪
結構うれしかった!(≧∀≦)


お菓子をドーーンと買い込んで…
(娘はダイエット始めたばかりなのに、誘惑するわたしー!笑)


レッツカラオケ!


2人でトータル6時間…
燃え尽きました_| ̄|○

でも楽しかった。



年代が分かるね〜笑



これが噂のキンプリか〜♡
王子様がたくさん居た(*´艸`*)




締めに嵐のMonsterを一緒に歌いました♪



娘と初めてカラオケ行ったのは今から16年前…
当時2歳の娘は、アンパンマンやプリキュアを可愛らしく歌ってた(←親バカ)

18歳の現在もプリキュアやアンパンマン歌ってて面白かった!

あんなに小さかったのになぁ〜

って、ちょっと思い出したり♪(^^)


あとは、一緒に歌える歌が結構あるので、それも楽しかったな〜。

こうやって、娘とたまにカラオケ行って、一緒に歌ったり、「その曲いいね〜、今度練習して歌おう〜」って言ったり…

なんでもないことがしあわせだな〜ってしみじみ思いました♡



最近、こんな日記のような記事が多めですが、結構読んでくださっててうれしいです♪ありがとうございます♡

実はこの記事で300投稿目。
いつの間にかそんなに書いてたんだな〜って。
なるべくお役に立てる記事を書きたいな〜と思いつつ…あまり考え過ぎると書けなくなるので、日記のような記事もありますが。

これからもコツコツ書いてみようかな。
(。・o・。)ノ 



カラオケ最後の方は飽きてきて、米津玄師のPVを、写真でどうやったら似せることが出来るかっていうのを突如やり始めた写真…

訳わからんくてすみませーん(≧∀≦)


そんなこんなの休日でしたー♪(なんのこっちゃ)


ゆかり*