今日は天神に用事があって、帰りに天神地下街の『ザクザク』というお店で


ジャーーンキラキラキラキラ

チョコレートチョコレートチョコレートザクソフト という、めっちゃ長い名前のソフトクリームを食べて来ました♪


こんな、ちょっとインスタ映えな感じや



アップでも撮ってみたーー

アイスやソフトクリームを冬に食べるって、ほとんどしないわたしが!
これは、一目惚れしてしまった!!笑

甘さがしつこくなくて、チョコはパリッとソフトクリームはしっとりで、ほーんとに美味しかった♡

たしか、チョコのは期間限定じゃなかったかな〜?
通常のは、チョコがかかってないようです。




シュークリーム焼きたて専門店みたい。
チョコのシュークリームもたしか期間限定だったような…
今度はこのスティック状のシュークリームたべよーっと♡


お店の看板も載せときまーす。

お店の詳細もよかったらどーぞ♡


甘いものレポでした〜♪(。・o・。)ノ 

ゆかり*