今日は、以前から気になっていた
YouTubeデビューをしてみました〜爆笑

…と言っても、ラジオ風に録音して編集してるので、声のみの出演です♪




題して

感動屋ユカリのラジオ動画キラキラ

第1回目は周りからよく聞かれる
ダイエットについて語ってみました。

ぶっつけ本番で録ったので、声が詰まったり、ノロノロした喋り方でお聴き苦しいかもだけど…キョロキョロ
やってみると色んな改善点なども見えてきたし、今度はこんな風にやってみよー!って思えたりしました♪ニコニコ

今回は声のみだけど、その時に応じて動画撮ったりしても面白そうだなーって思いました。

いきなりYouTubeはハードル高いかな〜と思ってたけど、声だけだと気軽だなーって思いました(すっぴんでも声は出せるーー笑)

あと、今考えてることは、知り合いとか、そのまた知り合いの方に出てもらって、その方の仕事についてインタビューしたり、お店や商品などの紹介も出来たら楽しそうだなーって思いました♪

動画の編集も楽しいので、今からめっちゃワクワクですルンルン照れ

ちなみに…
感動屋ユカリっていう名前は、日々の色んなこと(空や風景、人の言葉などなど)にすぐ感動するのでそこから名付けました♡ユカリは本名からウインク


ということで、良かったらYouTubeもご覧くださいね〜チャンネル登録もよろしくお願いしまーすラブラブ爆笑





感動屋ユカリ♡