いいお話 | 優しい時間

優しい時間

Heal a Heart



いつも読んでる ブログの記事に

とっても素敵なお話がありました


アンジーさんの 1月12日の記事


アンジーさんのブログ





優しい時間



長寿のおじいさんの 元気の秘訣は

ビタミンS


Sって?

と、一瞬思ったのですが

SMILE の S なのだそうです


そっかー

なるほど…納得


美味しく食事をしたり たっぷり睡眠をとったりも

大事な事ですが

やっぱり 笑顔…ですかね





で、

美味しいものも食べたいので

(つながりが良く判らないけどあせる


いつぶりだろう

みくと ランチをしました


場所は いつも行ってた アトランタカフェ



優しい時間-120114_130918.jpg



優しい時間-120114_130945.jpg

優しい時間-120114_131359.jpg



優しい時間-120114_131639.jpg

優しい時間-120114_131734.jpg


午後は まったりでしたぁ


朝は 雪掻きを手伝ってくれたみく

まだ パラパラ降り続けています


明日も手伝ってくれるかなぁ~






ペタしてね