初めて!! | 優しい時間

優しい時間

Heal a Heart

 
 
 
今朝  普通に6時半前に起きたみく
 
ところが
『今日は留守番してみる』
 
 
 
えっ優しい時間-M_10_30_10_13008078.gif優しい時間-hw_hatena.gif
 
短時間なら何度も1人で留守番経験はあります
 
でも朝から夕方までは
 
一度もない
 
そして自ら実家の母に
電話を入れていました
 
『大丈夫?まぁ、少しでも慣れないとね優しい時間-M_01_30_10_13008478.gifもう中学生になるんだし…』
 
と余裕の母
 
 
 
 
でも引っ越してきて
学校も以前の学区に通っているから
 
周りには知り合いもいない
 
私の方がバクバクでした優しい時間-emojiF_02_024.gif
 
だってお湯を沸かして優しい時間-cup_ramen.gifに入れることすらしないんですよ~
 
とりあえず急なことで食材も乏しく
おにぎりを3個作り
 
初めて日中おひとりさま体験優しい時間-M_10_30_10_13008078.gif
 
 
 
 
まぁ私も朝は時間的に余裕があったし
 
帰りは6時半前には優しい時間-emojiF_04_140.gifに着いたから
 
楽チンでしたが…
 
 
 
 
後は電子レンジを使いこなせるようになれば
 
完璧ー優しい時間-emojiD_01_044.gif
 
 
 
 
いつまでも子供扱いして
自立を妨げているのは私の方だって
前から判ってはいたけど
 
こんな小さな事も
子離れしていかないと駄目ってことですねー