墨田区亀沢にある

♪ゆかりピアノ教室♪の

平田ゆかりですクローバー


あっという間に5月も半ば過ぎあせるあせる

ゴールデンウィークの前半4月末に、

すみだトリフォニーの小ホールで

ピティナピアノステップが開催され、

うちの教室からも3名の生徒さんが参加しました。


初ステップのKちゃん女の子

とても緊張したようでしたが、

しっかりと演奏できました。

アドバイザーの先生の講評用紙も

お褒めの言葉をいっぱいいただき

私も嬉しいニコニコ また次へ頑張ってね合格


今回2回目の参加のYくん。

ご家族の座った席からちょうど顔が隠れてしまったようで😅

短期間で、初めてのペダルに挑戦!

よくがんばりました合格

次は秋のステップに向けて頑張っビックリマーク


そして、5回継続表彰のKくん✨


中学受験の6年生。
小学校最後に継続表彰をと、
勉強も忙しい中、頑張りましたビックリマーク
おめでとうクラッカー

なんと!来年5月すみだトリフォニー小ホール、
当選して、発表会が決まりました拍手
Kくんは、7月から休会になりますが、
発表会の選曲もして、勉強頑張りながら、
ピアノでストレス発散しながら
乗り切ってくれるでしょうグー


アドバイザーの先生方の

たくさんの細やかな大変勉強になる講評、

長い1日、ずっと書き続けてくださいました。

トークコンサート、ワンポイントレッスンと

盛りだくさんのプログラムで、

大変充実した1日でした。

本当にありがとうございましたブーケ1

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄




翌日から

息子と実家へ帰省🚗💨


元気そうな母に会えて

一安心ドキドキ


6月は、ティアラこうとうのステップです

さぁ、本気モード入れていきます!!


お問い合わせはこちらまでお願いします